ブログでも紹介しましたが、
12月は毎日バニラアイスの紹介をしていきます。

【バニラアイス企画】毎日ブログでバニラアイスを紹介するよ!

11月に行っていたTwitter企画と連動して
バニラアイスを紹介していくので、ぜひご覧ください。

12月1日(土)は「ハーゲンダッツ」です。

スクリーンショット 2018-12-01 14.38.55


バニラアイス紹介【1日目:ハーゲンダッツ】

11月のTwitter紹介

11月1日(木)にTwitterでつぶやいた記事です。
リツイート:0
いいね♡:6

バニラアイス評価

評価 ★★★★☆:4つ星

アイスの王様「ハーゲンダッツ」から出ているカップのアイスクリーム。
コンビニやスーパーで購入できるが、価格は「272円(希望小売価格)」とアイスの中では高く、
なかなか手が出しにくいアイスクリームでもある。

ハーゲンダッツのバニラ味は、王道中の王道

価格は高いが、味はバニラアイスの中でも最高峰で、
バニラの甘く豊かな香り、バニラの濃厚さ、どれをとっても高評価である。

価格が高くてもどうしても食べたい代物である。
特別な日に、特別な人と一緒に食べてみてはいかがだろうか。


【ハーゲンダッツアイスクリーム】 ミニカップ バニラ 6個


ランキング

1位 ハーゲンダッツ ←ランクイン!

2位 ー

3位 ー



最後までご覧いただき、ありがとうございました。

ツイッターもやっているので、ぜひフォローしてください。